青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

ヤクルトヘルスフーズ 私の青汁

ヤクルトヘルスフーズ 私の青汁
ヤクルトヘルスフーズ 私の青汁 価格 2,500円 ヤクルトヘルスフーズ 私の青汁
一日あたり 一日あたり83円
送料 送料無料
容量 4g×60袋
何日分? 30日分
お試し価格 無し
おすすめ度 星 星 星 星 星

こちらの商品原材料は「大麦若葉(大分県国東)」が使われていて、農薬・化学肥料未使用の安心の青汁となっています。国産の青汁なので品質もトップクラスです。安心して青汁を続けたいと思っている方にはお勧めです。スティックタイプの水で溶かすタイプですが、水でもすぐに溶けるので面倒な青汁作りも特にありません。コスパも良く、大量に飲みたい人にもオススメできる青汁となっています。
ただしコスパが悪く、おいしくないため、おすすめ度は低めとなっています。

こちらの商品原材料は「大麦若葉(大分県国東)」

公式サイトへ

安心安全!しかし、コストパフォーマンスと味に疑問

安心安全!しかし、コストパフォーマンスと味に疑問

天下のヤクルトより販売されている青汁。国産が謳われ、農薬・化学肥料未使用という表記も、信頼性の高いヤクルトブランドだからこそ一層の納得感があります。農家の顔がでているパッケージも独特ですね。

ただし、一日2包の摂取が推奨されており、確かに味の薄さを考えると1包あたりの含有量が少ないのかなと納得なのですが、その分コストパフォーマンスが悪い印象があります。高いのであれば、その分美味しさなども求めてしまうところですが、青汁ブランドごとの比較では、十分に「安心安全、安くて、美味しい」という青汁が見つかります。積極的にこの青汁を支持する理由も特にはないということになります。

薄い味には賛否両論か…。

薄い味には賛否両論か…。

味についてポジティブに捉えれば、他の青汁に比べて若干「薄い」感じがするので、青汁に苦手意識がある方にはオススメです。またクセもなく、すっきりとしているので青汁独特の草っぽい感じがなく飲める所もうれしい部分だと感じます。

ただ薄い青汁のような味なので水で飲むよりも何か別の飲料と混ぜて飲むことをお勧めします。無難な物といえば牛乳と混ぜるとバランスが取れてオススメです。水の場合は、ぬるめの水だとごくごく飲むことができないので、なるべく冷たい水で飲むことをお勧めします。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

味の薄さが評価のわかれるところ。人によっても好みがあるとは思いますが、極端においしくないということではありません。あくまでも青汁としては若干薄い感じの味なので、美味しさとしては物足りないというのが正直な感想です。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー