青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

スピカズ 「美容青汁Green&Collagen」

スピカズ  「美容青汁Green&Collagen」
スピカズ  「美容青汁Green&Collagen」 価格 不明 スピカズ  「美容青汁Green&Collagen」
一日あたり 不明
送料 不明
容量 2.7g×30スティック
何日分? 30日分
お試し価格 なし
おすすめ度 星 星

美容青汁Green&Collagen(現在は販売終了)は、コラーゲンやヒアルロン酸がたっぷりはいった美容青汁です。「健康維持だけじゃ物足りない」「内面からキレイになりたい」という女性にはピッタリ。味も緑茶風味で飲みやすいので、「青汁はマズくて挫折した」という方にもおすすめです。

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。

公式サイトへ

成分を分析してみる

成分を分析してみる

美容青汁Green&Collagenには全部で8つの成分が入っています。まずはコラーゲンとヒアルロン酸。コラーゲンは肌をプルプルにしたりシワの改善などが期待できる成分。以前は「コラーゲンを摂っても意味がない」と言われることもありましたが、最近の研究ではコラーゲンの効果が見直されてきています。ヒアルロン酸には肌の水分量をアップさせる効果が期待できます。

健康成分としては、野菜の大麦若葉粉末やケール、緑茶粉末の3つを配合。大麦若葉とケールは有機栽培のものを使っているので安心。緑茶粉末も生産量日本一を誇る静岡産です。美容青汁Green&Collagenは内容量が2.7gと少ない割にイロイロと成分が入っているので、野菜成分自体もちょっと少なめなのが残念。ちなみに緑茶粉末はカフェインを含みますので、寝る前に飲むのは避けておいたほうが良さそうですね。

そして人工甘味料として還元麦芽糖水飴とスクラロースの2種類が配合され、ビタミンCが酸化防止剤として添加されています。

この中で気になるのが人工甘味料。大量に入っているわけではありませんが、やはり摂り過ぎると血糖値を上昇させることがあるので、血糖値が気になる方は注意が必要ですよ。

野菜不足を補いながら、美人も目指す

野菜不足を補いながら、美人も目指す

日本人は平均して1日あたり60グラムも野菜が不足しています。その野菜不足も「美容青汁Green&Collagen」で補うことができますよ。野菜不足になると体内のビタミンやミネラル、食物繊維などが不足し、体調や肌の調子も悪くなりがちですからね。

味は青汁というよりも緑茶や抹茶に近いですね。甘みのあるサッパリ系のお茶を飲んでいる感覚。飲みやすくクセがないので、ご飯を食べる際のドリンクとしても飲めそうです。「美味しく飲んでキレイになりたい」という欲張りな女子にもピッタリです。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

栄養も補給できてキレイを目指せるなんて一石二鳥ですね。美容青汁Green&Collagenは80mlの少量の水に溶かすだけで良いので、お腹も水っぽくならないですよ。もちろん女子だけでなく、男性やお子さんが飲んでも栄養補給になるのでおすすめです。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー