青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

サンスター 健康道場 おいしい青汁

サンスター 健康道場 おいしい青汁
サンスター 健康道場 おいしい青汁 価格 6,400円 サンスター 健康道場 おいしい青汁
一日あたり 216円
送料 送料無料
容量 1缶160g×30本
何日分? 30日分
お試し価格 10本のみで2,160円
おすすめ度 星 星 星 星 星

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。こちらの青汁はスティックタイプでも粉末タイプでもなく、缶で販売されている商品となっています。作る手間がかからない、1日の量が決まっている辺りが、面倒な人にお勧めなポイントだと感じます。
青汁以外の成分も配合されており、ブロッコリー、セロリ、ケール、ホウレンソウ、パセリ、りんご、レモン(ほんの一部)などが配合されているので、総合的な栄養補給を目的とされている方にもお勧めです。

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。

公式サイトへ

コストパフォーマンスは悪いが、それ以外は満足

コストパフォーマンスは悪いが、それ以外は満足

他の青汁に比べると若干コスパ面では高くなってしまうのがネックです価格は30本入りで6,480円(税抜き)となっています。1日当たりだと約216円前後と、コスパ重視の人にとっては少しネックにはなります。手間がかからないことを重視したい人には総合的な部分でオススメできます。

美味しさと飲みやすさについて

美味しさと飲みやすさについて

青汁独特の癖はそれほどありませんが、若干野菜っぽいベースは残っているのが本音です。ただし、果物も使われているのでマイルドな飲み心地になっています。最初の一口は少し「クセ」があるかなと感じるかもしれませんが、数日で気にならないレベルになります。

またうれしいのは総合的な栄養をまとめて補給できる点です。野菜不足で悩んでいる方や、青汁以外の栄養も補給したいという方にはこちらの商品はベストですし、これ1本で1日分の野菜を補うことができるので総合的なコスパを見ると非常に良いといえます。

無添加なので品質も高い

無添加なので品質も高い

砂糖、食塩、香料、保存料、などが一切使われていないので本当に健康に気を付けている人にはとてもオススメできる商品です。他の青汁に比べて、価格が高いことにも十分納得いただけるだけのクオリティーと安心感があるのが魅力のポイントとなっています。

1日にまとめて栄養を補給したいという欲張りな方や、野菜を食べるのが面倒だけど栄養は補給したいという方、ダイエットを頑張っているけど成果が中々でないという方にはお勧めできる商品だと思います。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

価格の部分は少しネックにはなるものの、総合的な判断でいえば「手間が掛からない」ということは高いポイントだと感じました。ビギナー向けというよりも、青汁を飲み続ける手間を感じた人などに向いている商品だと感じます。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー