青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

永井海苔 「永井のおいしい青汁」

永井海苔  「永井のおいしい青汁」
永井海苔  「永井のおいしい青汁」 価格 4600円 永井海苔  「永井のおいしい青汁」
一日あたり 46円
送料 540円
容量 3g×100包
何日分? 100日分
お試し価格 なし
おすすめ度 星 星 星

永井のおいしい青汁は、永井海苔から発売されている青汁です。1杯あたり46円とコストパフォーマンスも高く、農薬も不使用なので毎日青汁を続けたい方にはおすすめです。ただ原材料は2種類のみとシンプルな青汁なので、美容成分なども一緒に摂りたい方にはおすすめできません。

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。

公式サイトへ

農薬や保存料も一切不使用!

農薬や保存料も一切不使用!

永井のおいしい青汁は、農薬や保存料、着色料なども一切使われていません。しかも国産原料を使っているので、安心して飲むことができますよ。

材料は大麦若葉と難消化性デキストリンの2つのみ。大麦若葉は栄養バランスに優れ、ビタミンやミネラル以外にタンパク質なども含んでいる優秀な野菜です。老化や病気などを招く活性酸素を除去してくれるSOD酵素も含んでいます。

さらに大麦若葉には便秘を解消してくれる食物繊維や、コレステロールなどを排出するデトックス効果もありますよ。色んなメーカーが大麦若葉を青汁の材料に使う理由が分かりますね。

一方、難消化性デキストリンには食後の血糖値を下げたり腸を整える作用もあり、トクホ成分として注目されているので、血糖値が気になる方には人気の成分です。

コストパフォーマンスが優秀

コストパフォーマンスが優秀

永井のおいしい青汁はコスパが良いですね。粉末量は平凡な3g程度ですが、下手をすると他の青汁の半額程度という格安。コスパで「金の青汁」には敵いませんが、家族みんなで毎日飲みたいという方にもおすすめです。

注文して届くパッケージは透明なビニール袋に入った簡易包装なので、その分コストカットできるのでしょう。青汁のパンフレットなどは付いてこないので、色んな青汁レシピや情報などが知りたいという方には物足りないかもしれません。ホームページも最低限の情報のみでした。

ですが青汁のレシピや情報はインターネットの色んなサイトに載っていますし、パンフレットを付けないでその分割り引きにしてもらったほうが個人的には嬉しいです。

ちなみに永井のおいしい青汁はスティックタイプなので外出先にも簡単に持ち運べます。会社や旅行先にも持っていけますね。購入時に希望すれば無料でシェーカーももらえますので、溶け残りも気になりませんよ。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

やっぱりコスパが良いと続けやすいです。特にこれといった特徴が無い青汁ですが、成分がシンプルなのでお子様に飲ませても安心。また包装がビニール袋だけだと、ゴミの日に分別をする時も楽チンですよね。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー