青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

健康の杜 「快朝一杯」

健康の杜  「快朝一杯」
健康の杜  「快朝一杯」 価格 2592円 健康の杜  「快朝一杯」
一日あたり 86円
送料 100円
容量 3g×30包
何日分? 30日分
お試し価格 なし
おすすめ度 星 星 星

快朝一杯は健康の杜から発売されている青汁です。成分にこだわり、アロエやクロレラなど一般的な青汁には入っていないような成分も配合しています。主原料は国産のものを使い、モンドセレクション金賞を3年連続で受賞しています。原材料の栽培には農薬が使われていないというのも、おすすめポイントです。

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。

公式サイトへ

広く浅く栄養が摂取できる。定期コースならもっとお得に

広く浅く栄養が摂取できる。定期コースならもっとお得に

快朝一杯は「いろんな成分を摂りたい」というちょっと欲張りなアナタにおすすめ。ただ、3gという内容量の中にいろんな成分を詰め込んでいるので、個々の栄養成分は少なめです。「普段の食事は一応きちんと摂っているから、ちょっとだけ栄養をプラスしたい」という方には良いでしょう。

1杯あたりの値段も86円と高くはないので、毎日続けるには良さそうです。しかも定期コースなら10%OFFになるので1杯あたり80円以下の値段に。定期コースは3回以上続けるのが申し込みの条件になっているので、一度普通の値段で試してみて、自分に合うようなら定期コースを頼んでみましょう。

快朝一杯の成分を見てみよう

快朝一杯の成分を見てみよう

快朝一杯にはどんな成分が入っているのでしょうか?まずは主原料の「大麦若葉」「キダチアロエ」「クロレラ」の3つについて。大麦若葉は青汁に良く使われる栄養バランスのよい野菜で、老化などを招く活性酸素を除去してくれるSOD酵素や食物繊維も豊富です。キダチアロエには整腸作用が期待でき、免疫力を活性化してくれる効果も期待できます。

クロレラは藻の一種で、ビタミンやミネラルなどの栄養バランスが良い成分です。栄養素だけでなく免疫力の強化や、肝臓や腎臓の働きをサポートしてくれる効果も期待できます。

お次は快朝一杯に配合されている「有胞子性乳酸菌」と「ビフィズス菌」について。有胞子性乳酸菌は胃酸などのダメージを受けずに腸まで届いてくれる乳酸菌で、腸内の善玉菌を増やしてくれます。ビフィズス菌も乳酸菌と同じく整腸作用があります。これら2つの菌のちからで腸内環境が良くなれば、便秘解消だけでなく免疫力アップにもつながりますよ。

快朝一杯には水溶性食物繊維の「難消化性デキストリン」も配合されていて、腸内環境を良くすることに役立ってくれます。そして最後は「還元麦芽糖」。還元麦芽糖は人工甘味料で、砂糖の半分程度のカロリーなので、ダイエット中の方には良いかもしれません。ただし多量に摂取するとお腹が緩くなるデメリットもあります。

以上、快朝一杯に配合されている7つの成分について見ていきました。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

全体的な栄養素は控えめですが、整腸作用のある成分が複数入っているので、便秘気味の方に良いでしょう。また腸内環境が良くなると免疫力がアップしたりストレスに強くなったりするので、「ちかごろなぜか気分が落ち込んでいる」という方にもおすすめです。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー