青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

イワタニ 「活緑青汁」

イワタニ  「活緑青汁」
イワタニ  「活緑青汁」 価格 2940円 イワタニ  「活緑青汁」
一日あたり 98円
送料 650円
容量 3.3g×30包
何日分? 30日分
お試し価格 なし
おすすめ度 星 星 星

活緑青汁は650万杯以上売れている人気の青汁です。以前よりも内容量が0.3gアップし、乳酸菌や酵素も追加配合されています。国産の大麦若葉を中心に、ゴマパウダーや穀物発酵エキスなど、特徴的な成分も入っています。

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。

公式サイトへ

個性的な栄養素たち

個性的な栄養素たち

活緑青汁は「穀物発酵エキス」が入っているのが特徴です。穀物発酵エキスには酵素がたっぷり入っています。酵素は代謝をアップさせてダイエットをサポートしたり、消化機能を助けることで体の負担を減らしてくれます。さらに腸内もキレイにしてくれるので、活緑青汁はキレイに痩せたい女性にもおすすめです。

また活緑青汁1包に有胞子性乳酸菌を1.5億個配合。有胞子性乳酸菌は胃酸などで死滅することなく腸まで届き、腸内環境を改善してくれます。

また活緑青汁には1日の必要量の3分の1のカルシウムが含まれています。カルシウムは育ち盛りのお子さんや骨粗しょう症が気になる年配の方にも大切な成分ですので、活緑青汁で日頃の不足分を補っておきたいものですね。

ほかには「スーパーフードの王様」とも言われるスピルリナも配合されています。スピルリナにはビタミンやミネラル類が豊富に含まれていますが、コレステロール値を下げたり疲労を回復させたり、二日酔いの予防など、さまざまな効果が期待できます。またお腹の中で膨れるのでダイエット中の人にもおすすめですよ。

青臭くなく美味しい

青臭くなく美味しい

イワタニの活緑青汁は口コミの評価が高く、美味しさに定評があります。1,000人に取ったアンケートでは、活緑青汁が飲みやすい、飲むのに問題がないと答えた人が99%。今まで青汁が苦手だと思っていた方も、これは試しに飲んで見る価値はありそうです。

また活緑青汁は抹茶のような味わいで、ホットで飲むこともできます。牛乳で割ると抹茶ミルクになりますし、パンケーキに混ぜたりアイディア次第でイロイロな楽しみ方ができます。

ちなみに活緑青汁にはゴマも配合されています。ゴマを加える事で栄養価もアップし、味も香ばしくまろやかなものになっています。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

美味しくて飲みやすい青汁ですね。1包あたりの値段は98円と平均的ですが、やっぱり美味しいと長続きします。量の割に多くの成分が入っているので、ビタミンやミネラルなどの栄養価は少なめですが、ゴマやスピルリナなど、通常の青汁には入っていない栄養成分を摂りたい方にはおすすめですよ。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー