青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

日本薬研・金の青汁

日本薬研・金の青汁
日本薬研・金の青汁 価格 1,490円 日本薬研・金の青汁
一日あたり 約32円
送料 送料無料
容量 3g×46パック
何日分? 46日分
お試し価格 22パックなら1,225円
おすすめ度 星 星 星 星 星

金の青汁は、純国産の主原料が使われているので品質は青汁メーカーの中でもトップクラスとなっています。そして注目すべきポイントは「無農薬栽培」の主原料が使われているので安全性も高く、安心して飲むことができる部分も注目ポイントです。
毎日安心して納得いくまで飲み続けられる商品となっているので、家族全員で飲むことができるのもうれしいポイントです。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません

公式サイトへ

国産の大麦若葉がたっぷり使われている

国産の大麦若葉がたっぷり使われている

純国産の大麦若葉100%で作られている青汁です。また日本で厳選された契約農家栽培による安心大麦若葉なので品質もトップクラスです。勿論、香料・着色料などの添加物が一切ないのもうれしい部分です。

汁単体でも美味しいのですが、ケール等のようなエグみ・苦味が少ない「大麦若葉」独特のポイントとして、様々な食品と組み合わせることができます。そのため、苦手意識を感じることなく、ジュース感覚で青汁を続けることができます。

具体的なオススメレシピとしては、スムージーに混ぜて食べたり、ヨーグルトやグラノーラなどにしたり、お菓子のアクセントに混ぜこんだりと、様々な食べ方ができることがポイントとなっています。
そのまま飲んでも「クセ」を感じることなく、飽きることなくおいしく飲み続けることができるのもうれしいポイントです。

安心安全なのに、コスパも優れている点が素晴らしい!

安心安全なのに、コスパも優れている点が素晴らしい!

安心安全で栄養価も優れた「金の青汁」は、コストパフォーマンス面でも他社ブランドの追随を許しません。価格は1,490円、1日辺り32円は、トップクラスの安さです。なんと中国産の他社製品よりも、お得に青汁が楽しめる価格です。

おいしさ、飲みやすさ、バリエーションを楽しむことができる部分、価格帯の総合的に判断をしてもトップクラスの青汁と言えます。また初心者でも気軽にスタートしやすいという部分も魅力のポイントとなっています。これから青汁を始めたいという方や、おいしい青汁を探しているという方には非常におすすめできます。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

スペックは申し分なく、味は美味しく、さらに国産。当サイトが一押ししており、実際に根強いファンの多い「大麦若葉」の青汁で、コストパフォーマンスもよいです。昔の「まずいほど効く」という青汁のイメージは全く無くありません。金の青汁が今後支持を得ていくのではないでしょうか。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー