青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

ごちまる 「青汁つづく コラーゲンプラス」

ごちまる  「青汁つづく コラーゲンプラス」
ごちまる  「青汁つづく コラーゲンプラス」 価格 200円 ごちまる  「青汁つづく コラーゲンプラス」
一日あたり 200円
送料 750円
容量 160g(ドリンク)
何日分? 1日分
お試し価格 なし
おすすめ度 星 星 星

「青汁つづく コラーゲンプラス」は缶タイプの青汁です。野菜汁と果汁が50%ずつ入っており、一般的な野菜中心の青汁と比べるとかなり飲みやすい印象。コスパは良くありませんが、「美味しくキレイになりたい」女性にはおすすめです。

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。

公式サイトへ

缶タイプなので手間いらず

缶タイプなので手間いらず

青汁を飲む時、いちいち粉末を水に溶かして飲むのは面倒くさいですよね。そんな手間を省いてくれるのが缶タイプの青汁です。朝起きてすぐに飲むこともできますし、飲むのが簡単だから続けやすい。夏は冷蔵庫に入れておくと冷えて美味しいですし、160mlの小さい缶なので外出先に持ち歩くこともできますよ。

また青汁ではありがちな「マズさ」については、青汁つづく コラーゲンプラスでは心配する必要はありません。実際に飲んだ94%の人が「飲みやすい」と答えているので、お子さんや野菜嫌いの方でも安心して飲むことができますよ。

農薬や化学肥料などは使用されているようですが、厳しい基準でチェックしているようなので、毎日飲んでも問題はなさそうです。

野菜と果物が両方摂れる

野菜と果物が両方摂れる

青汁つづく コラーゲンプラスには健康や美容に良い成分がたっぷり。青汁の定番野菜であるケールも入っていますし、アスパラガスや小松菜など、野菜不足の方には嬉しい素材が入っています。

また美容に良い成分としては、プルプルの肌を目指せるコラーゲンペプチドや、日焼けやシミにも効果を発揮してくれるビタミンCもはいっています。ダイエット中の方にもおすすめですよ。

ただ、やはり良いところだけではありません。青汁つづく コラーゲンプラスは、1本あたり200円と値段が高いのが気になります。1カ月毎日飲むと6,000円ですから、「少しでも安い青汁を探している」という方には不向き。半額以下で買える青汁もたくさんありますからね。

また果汁が内容量の半分を占めているので、青汁の野菜成分も少なめです。野菜不足を補いたいならおすすめできませんが、フルーツやコラーゲンなど色んな美容成分も一緒に摂りたいという欲張りなアナタにおすすめできる青汁です。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

缶タイプの青汁は、朝忙しい方にもおすすめ。青汁なのにおいしく飲めるところもポイントですね。1本200円という値段が気にならなければ、美容が気になる女性からお子さんまで、どなたでも楽しめるでしょう。ただし青汁にしては64キロカロリーと、ちょっとカロリーが高めなので、ダイエット中の方などは注意が必要ですよ。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー