青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

ファンケル青汁「本搾り青汁 プレミアム」

ファンケル青汁「本搾り青汁 プレミアム」
ファンケル青汁「本搾り青汁 プレミアム」 価格 4,320円 ファンケル青汁「本搾り青汁 プレミアム」
一日あたり 144円
送料 送料無料
容量 10g×30本
何日分? 30日分
お試し価格 980円
おすすめ度 星 星 星 星

本搾り青汁プレミアムは、1杯で1日分の緑黄色野菜が全て摂れてしまうほど栄養価が高いのが特徴です。1日あたり144円と決してコストパフォーマンスが良いとは言えないものの、毎日の食事で不足しがちなビタミンやミネラルを効率的に補うことができます。「多少値段が高くても高品質な青汁を探している」という方にはオススメです。

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。

公式サイトへ

国産ケール100%で野菜不足を解消できる

国産ケール100%で野菜不足を解消できる

本搾り青汁プレミアムには”野菜の王様”と言われる国内産ケールが100%使われています。しかもケールを育てている土にミネラルを補給する”ミネラル農法”で、ケールの栄養価を高めることもおこなっています。1杯に使用されているケールの量も120g。厚生労働省が定めている一日分の緑黄色野菜の摂取基準120gに達しているというのも嬉しいですね。

ちなみにファンケルの青汁から”本搾り青汁ベーシック”も発売されていますが、ベーシックタイプはケールの使用量が1食分の40g。本搾り青汁プレミアムがどれだけ青汁成分をふんだんに使用しているのか、お分かりいただけるでしょう。1杯分に使われている粉末の量も、一般的な青汁よりもたっぷり入っているので、満足感もありますよ。

飲みやすく栄養補給にピッタリ

飲みやすく栄養補給にピッタリ

一般的に青汁というと「まずい」というイメージがつきまとっていますが、本搾り青汁プレミアムの原料のケールはミネラル農法で育てられているため、一般的なケール青汁よりも苦味が少なく甘みがあるのが特徴です。そのため色の濃い見た目よりは飲み口もスッキリとして、ケール独特の青臭さを抑えた青汁になっています。

また本搾り青汁プレミアムは栄養吸収の面でも工夫がされています。実は本搾り青汁プレミアムには”ツイントース”という、ファンケルが独自開発したオリゴ糖が配合されています。ツイントースを配合することで、なんと青汁中のカルシウムの吸収率が1.4倍に。原材料だけにこだわるのではなく、栄養を吸収するところまでしっかりと考えられているのです。

もちろん本搾り青汁プレミアムは保存料や着色料、香料などは一切使用していませんので、安心して飲むことができますよ。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

育てるところから飲んだあとのことまで、かなりのこだわりがありますね。ただ1つ欠点を挙げるとすると、1杯あたりの値段が高いということ。当然、こだわった分だけコストがかさみますので、仕方のないことなのでしょうけど。ただその分だけ多くの栄養素を補給できるので、ケールが好きな方にはおすすめしたい青汁です。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー