青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

エバーライフのおいしい青汁

エバーライフのおいしい青汁
エバーライフのおいしい青汁 価格 3,240円 エバーライフのおいしい青汁
一日あたり 97円
送料 送料別
容量 3g×31本
何日分? 31日分
お試し価格 なし
おすすめ度 星 星 星

エバーライフのおいしい青汁は女性を意識した青汁です。ヒアルロン酸やローヤルゼリーなど、美容や健康のための成分が配合されているのが特徴です。ただエバーライフのおいしい青汁はあまりヒットしておらず、リピーターも少ないのが現状。モンドセレクションで金賞も受賞しているのに、宣伝効果は薄いようです。値段は1日あたり100円以下で青汁の中では比較的リーズナブルな部類なので、毎日続けたい方には何の問題も無いでしょう。

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。

公式サイトへ

栄養成分と美容成分をバランス良く配合

栄養成分と美容成分をバランス良く配合

エバーライフのおいしい青汁は、栄養素と美容成分とがバランス良く配合されているのが特徴です。青汁成分としては定番の大麦若葉を配合。その他にもミネラル豊富な熊笹や、美肌やアンチエイジングに効果があると言われているローヤルゼリー、保水成分であるヒアルロン酸がプラスされています。製造元のエバーライフは「皇潤」で有名ですから、ヒアルロン酸を配合するのは得意分野なのでしょう。

ちなみにエバーライフのおいしい青汁は大麦若葉やローヤルゼリーなどの他にも、スピルリナ(藻の一種。栄養素が豊富)、ビタミンやミネラル類が添加されています。マルチビタミンなどサプリメント的な印象も強いですね。ただモンドセレクション金賞受賞で高品質なのは分かりますが、原料の産地などが不明なのはマイナスポイントです。

エバーライフのおいしい青汁は飲みやすい

エバーライフのおいしい青汁は飲みやすい

エバーライフおいしい青汁は、その名の通り美味しさにこだわっています。美味しくするために抹茶や黒糖を配合しており、苦い青汁が苦手な女性でも飲みやすいように配慮されています。またお客さんからのアンケートをもとに粉っぽさやザラザラ感を無くし、スッキリとした飲み口に仕上げてあります。

モンドセレクション金賞を受賞しているエバーライフのおいしい青汁ですが、モンドセレクションは成分だけでなく味も評価の対象になっています。せっかく成分や味で評価されているのに知名度が無いのは、ローヤルゼリーなどイロイロと配合しすぎて”青汁”という印象が薄くなっているのが原因でしょうか?飲みやすい工夫をしているうちに青汁感が減ってしまい、別の飲み物になってしまったという印象もあります。うーむ、惜しい。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

あまり知名度がないエバーライフのおいしい青汁。成分もお墨付きで通販サイトでも買いやすい商品なので、もう一押しといった印象です。青汁も気になるけど美容成分も摂りたい!という女性の方には良いかもしれませんね。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー