青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

遠藤青汁 「青汁生ジュース」

遠藤青汁  「青汁生ジュース」
遠藤青汁  「青汁生ジュース」 価格 3640円 遠藤青汁  「青汁生ジュース」
一日あたり 121円
送料 513円~
容量 90gx28袋
何日分? 28日分
お試し価格 7パックで1500円
おすすめ度 星 星 星

遠藤青汁の青汁生ジュースは、生の青汁を特殊技術で凍らせた青汁です。ケール独特の臭みがあり、マズさが特徴です。ただしその分、ケールの栄養素が十分に補給できます。農薬や添加物も入っていないので、毎日の健康維持におすすめできる青汁です。

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。

公式サイトへ

青汁生ジュースは無農薬の国産原料を使用

青汁生ジュースは無農薬の国産原料を使用

青汁生ジュースに使われている原材料は、100%野菜のケールのみで作られています。
しかも農薬を使わない自然農法(人の手で1つ1つ害虫を駆除する)で作られているので、安心して飲むことができます。もちろん着色料やなども一切入っていません。

また遠藤青汁は日本で初めて青汁系飲料を考えた会社と言われていて、昔ながらの元祖青汁を飲みたい方にもおすすめ。ただしケールの独特なクセが苦手だという方は辛いかもしれません。「マズい」青汁を飲みたい方はぜひ。ケールの搾りかすまで入っているので、食物繊維もたっぷりです。

ちなみに青汁生ジュースには乳酸菌も配合されています。100%ケールということになっていますが、実は0.1%だけ乳酸菌を配合することで「乳酸菌飲料」とパッケージに表示しているのです。なぜ乳酸菌飲料にする必要があるのかと言うと、乳酸菌飲料は高温での加熱処理する義務がないので、青汁の酵素や栄養素を壊さずにパッケージできるのです。

青汁生ジュースに期待できる効果

青汁生ジュースに期待できる効果

青汁生ジュースのマズささえ克服できれば、原材料のケールにはさまざまな良い効果が期待できます。

例えば睡眠の質を向上させてくれる「メラトニン」。ケールは野菜の中でも抜群のメラトニン量を誇ります。メラトニンを摂ることで自然な睡眠が促されます。不規則な生活が続いている方はメラトニンの量が減りがちですから、遠藤青汁で睡眠不足を解消させましょう。

さらに目を保護してくれる「ルテイン」も配合。パソコンやスマホの画面から発せられるブルーライトから、あなたの目を守ってくれますよ。

さらに青汁生ジュースに豊富な食物繊維には、血糖値の急上昇を抑えたり腸内環境を改善する働きがあります。便秘気味やダイエット中の方、血糖値が気になる方にも、青汁生ジュースはおすすめです。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

味が飲みにくいのがネックになりますが、素材の良さには定評があります。とにかくマズいという1点を除けば、どなたにでもおすすめできます。「マズい青汁を飲んだことがないから不安」という方には、まずは7パック入りのお試しセットを飲んでみては?

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー