青汁の比較なら青汁辛口レビュー

ナビゲーション

アサヒ緑健 「緑効青汁」

アサヒ緑健  「緑効青汁」
アサヒ緑健  「緑効青汁」 価格 9980円 アサヒ緑健  「緑効青汁」
一日あたり 110円
送料 400円
容量 3.5g×90包
何日分? 90日分
お試し価格 なし
おすすめ度 星 星 星

緑効青汁は、青汁専門のメーカー「アサヒ緑健」から発売されている青汁です。大麦若葉を主原料に、乳酸菌やオリゴ糖などさまざまな栄養成分がバランス良く配合されており、毎日の健康のためにおすすめできます。値段は1包あたり110円と一般的で、無農薬の青汁を飲みたいという方には良いでしょう。

日本でも有名な企業であるサンスターから販売されている青汁です。

公式サイトへ

有機JAS認定の青汁

有機JAS認定の青汁

緑効青汁は有機JAS認定の青汁です。有機JASを取得している農産物は全体の1%程度で、安全性の厳しい条件をクリアした農産物のみが取得できます。緑効青汁は無農薬の野菜が使われているので、子供からお年寄りまで安心して飲めますね。

ただし有機JASが認定されているのは大麦若葉などの野菜成分だけなので、そのほかの添加物などには注意しなければいけません。緑効青汁には体に害のある成分は入っていないですが、たくさん摂取するとお腹が緩くなる還元麦芽糖や水溶性食物繊維が入っていますので、1日1包という量はきちんと守って飲むことが大切です。

ちなみに緑効青汁には、青汁成分以外にもサンゴカルシウムや水溶性食物繊維なども入っているので、青汁の野菜成分の量はほどほどです。と言っても2種類の乳酸菌や水溶性食物繊維、オリゴ糖は腸内環境を整えるための成分ですので、腸内環境を整えることを中心に考えるなら、緑効青汁はおすすめです。

決して美味しくはないが、飲みやすい

決して美味しくはないが、飲みやすい

青汁はマズいというイメージもありますが、緑効青汁はマイルドで飲みやすい味が特徴。決して美味しいとは言えないものの、普段お茶を飲んでいるようにゴクゴクと飲むことができますよ。ただ粉っぽさはあるので、その点は注意が必要です。

カロリーは10キロカロリー前後なので、ダイエット中の方やメタボ体型が気になる中年の方にもおすすめです。また値段は1箱あたり9980円と高いですが、90包入りで3カ月分も入っているので、長く続けたい方にはまとめ買いする必要がないので楽ですね。

パッケージは梱包もしっかりしていて、青汁のレシピやこだわりについて説明する冊子も入っており、細かいところまでこだわっているのが伝わってきます。

公式サイトへ

なるほど

なるほど

農薬も使っていないので安心できる青汁ですね。多少粉っぽく溶け残ることもありますが、味は飲みやすいので毎日続けるのには問題ないでしょう。口コミの評価も高いので、栄養補給をしながらお腹の調子も良くしたいという方にはおすすめですよ。

青汁の基礎知識を学ぼう!自分にあった青汁の選び方のために欠かせません
青汁の原料について 青汁の効果について
青汁の選び方 青汁比較レビュー